
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

もふもふ

モフモフしたい。

メンフクロウ
「メンフクロウ」と呼ばれていましたが・・


どんな感触なのかな
⇒ モフモフされる


けっこう柴犬さんには出会いますが、なかなか のんほどの毛の子には出会いません。

今どき 外飼いの子も珍しく、皆さんシャンプーなど手入れもマメなのでしょう。



手芸用品コーナーに 毛糸が並びました。

昨冬 初めて洋服を着て、手編みのセーターも着たね。

もっともっとと買って、結局編めなかった毛糸が残っています。


小毬ちゃん に 編もうかな。
多分寒がり。
2013.10.25 21:06 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃんセーター、配色もステキで、よく似合ってました~。小毬ちゃんには、どんな色なんでしょう? 楽しみです♪

メンフクロウ・・・ホント、そっくりです!
2013.10.27 07:45 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
Title:
家にも、すずe-415のために買った毛糸が
山のように残っています・・。

こすずのセーターを編めばいいんだろうけれど、
なかなかその気になりません・・。

ブロ友さん家のお子さんのためになら編めるのに・・。

なんでかな~?
2013.11.09 02:29 | URL | すず❤ママ #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.15 22:52 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
