
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

冬の陽

眩しいねー
mabusii.jpg
2007.12.27 00:53 | Comment(6) | Trackback(0) | のん | Edit

隊長に お願い

子猫ちゃんたちが、ミニバラの鉢をひっくりかえしてしまいます。
のん隊長の 目の届くところに 置きますね。

ミニバラ のん
2007.12.25 23:19 | Comment(6) | Trackback(0) | のん | Edit

開けてみたい

ぺる

ペルル・ドール は、ひっそりと咲きましたが・・

ぺる 2



グルス・アン・アーヘン は もう一ヶ月以上 固い蕾のまま。
ぐるす 
少しは 膨らんでいるようだけど(希望的観測)

チョコレート・ボールの 固い包み紙のよう。
もう、切ってあげたほうが よいのかな。

2007.12.21 18:28 | Comment(5) | Trackback(0) | 雑記 | Edit

美術館にも!

50e7ee4d3cb814ce_o.jpg

肖像画 も いかがでしょう。


ここ  には また いろいろあります。
2007.12.16 22:25 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit

のんちゃん 表紙を飾る!

vogue 2


お忙しくお過ごしの皆様、
息抜きに どうぞ。

ここ で、出来ます。 



2007.12.15 21:40 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit

薔薇館

「バラやっとるなら  あの店 行かなかんがね~」
と言われて、行ってまいりました・・今頃。

薔薇館 1


お庭 拝見
薔薇館 
やはり今は、お花は少ないですね・・残念。

感動のあまり・・?
薔薇館 4
メニューを振り回す のん母
・・って、手ぶれですよ、のん父さん 大丈夫ぅ?

お昼時で、評判のカレーをいただきましたが、ボリュームたっぷり!

お庭の薔薇も栄養がいいのでしょうか、(数は少ないものの)ボリュームたっぷりに咲いていました。
 
特に、
薔薇館 3
フレグラント・アプリコットが見事な大輪でした。

来春あたり、今度はお茶の時間に 行ってみたいものです。
2007.12.14 22:55 | Comment(6) | Trackback(0) | 雑記 | Edit

紅葉撮影会 隊長編

久々の 「隊長」のんちゃん です。

入口
20071209235341.jpg
さあ、公園に着きました。
やる気まんまん の 隊長です。

探索
20071209235349.jpg
「またまたワンコの恋の季節ね ふむふむ~」

満喫
20071209235356.jpg
「いろんな情報で、胸がいっぱいよ。帰って、今度はお腹いっぱいに しましょうよ。」


以上、写真は6日昼休みに のん父さん撮影 のもの。


昨日には、地域子供会の焼き芋大会(兼 落ち葉掃除)が行われ、公園の落ち葉はほとんどなくなってしまいました。
今日は、焼き芋のあとの 香ばしい匂いも楽しんだ のんちゃんなのでした。
2007.12.09 23:08 | Comment(6) | Trackback(0) | のん | Edit

紅葉撮影会 アップ編

20071207213003.jpg
木漏れ日


20071207213403.jpg
澄んだ 空気


20071207213656.jpg
サルビアの赤が冴えて クリスマスカラー
 
2007.12.07 21:54 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit

紅葉撮影会

今日は、お父さんが 久しぶりに 外で写真を撮ってくれました。

のんちゃんのお散歩公園も それなりに紅葉していたんですね。
20071206203246.jpg
もう 葉っぱが ずいぶん落ちてしまいました。

銀杏の絨毯
20071206203255.jpg

落ち葉公園は ワンコ情報満載で、のんちゃんも 嬉しそうでした。
2007.12.06 20:42 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit

素直によろこんで

冷たい雨になりました。
のんちゃんも つまらなかろうと おもちゃを買ってきました。

「お手玉のよう、かわいいでしょ?」と言っても・・
otedama.jpg
のんちゃんは こっちを向いてくれません。
しつこく「ほらほら~ 転がってるよ~」と小島よしお風に言ってみたりしたら、のんちゃん あきれて 逃げて行ってしまいました。

雨があがったら、
20071203214540.jpg
そっと匂いを嗅いでみる のんちゃんなのでした。

そして、
夕方、宅急便のお兄さんが来たときには、得意そうに咥えて見せていましたよ。
2007.12.03 21:55 | Comment(4) | Trackback(1) | のん | Edit

呼吸法?

のんちゃんは、2ヶ月ぶりに獣医さんに行きました。
お耳が ちょっとだけ汚れていたので、お掃除をしてもらいました。
お掃除中ずっと、「プフゥ~ プスゥ~」と 息をもらしていました。

先生は
「のんちゃん そんな ため息つかんでも・・」
と 言っていましたが、のんちゃんは 一生懸命 リラックスしようとしていたのかな。

帰ってからは ずっと
20071202204647.jpg
小屋の奥~に こもっていました。
2007.12.02 20:56 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
