
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

すじすじ さん

この時期になると のんちゃんの体に現れる




すじすじ さん


ウリボウみたい とも言われます♪


来週からは、寒くなるようです。


もっと毛が むっちりもったりしてくると はっきりしなくなって、また春先に現れる
すじすじ さん
2009.10.30 22:32 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit

どっちから入る?

今日は、一日雨で、つまらなかったね~



夕方には 小止みになって、近くの公園をのんびり散歩できました。


今日行った公園は、傾斜地にあり、真ん中の階段で、二つに分かれている感じ。

のんちゃんは、どういうわけか、上の方が嫌い。
入り口で踏ん張り、イヤイヤ~~。

というわけで、下側で、しばらくウロウロしました。

下から行くと、(うっかり?) 階段上って上側に行っちゃったりするんだけどね。



2009.10.26 23:46 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit

待(松?)雪草

春には発表会に出られなかった のん母ですが、ピアノの練習は続けています・・・・忙しいと言いながら ネ。。

ハノンもやってるし、
バッハ平均率は2巻の10番まできました。
発表会曲リスト「ペトラルカのソネット」に続いては、
ショパン「子猫(小犬じゃないですよ)のワルツ」
ラフマニノフ「エレジー」
モーツァルト ソナKV311、KV284

12月くらいからは来年の発表会出る出ないに関わらず、それなりの曲にとりかかる予定。
出られなくても、暗譜をして、そういう取り組みをした曲は違います。
今度はショパン かな。

そして、
チャイコフスキー四季もいよいよ12曲目! 4月「松雪草」・・季節は違うけどね。。

ということで?
今日は、待雪草(スノードロップ)の球根を植えました♪



家の中を覗き込む のんちゃん
091020nikki.jpg
ここからは、決して上がってこないのね。
2009.10.20 21:10 | Comment(5) | Trackback(0) | ピアノ | Edit

スピード・キング

うちのPCはかなり動作速いみたいです。
のん父さん、スピード命! ですから。
日々、スピードチェックを怠らず、整備に勤しみます。


別名 せっかちさん 




粉粧楼がひっそりと咲いて、
1020粉粧楼



のんちゃんは今、
1020hige.jpg

おヒゲが一本、長~く伸びてきています。



1020hige3.jpg



2009.10.19 21:23 | Comment(0) | Trackback(0) | 家族 | Edit

モフッ とね。

昨日は、あんなことを書きましたが・・・行けました!

今日は、ホント、久々~~の、平和な日曜でした。

午前中少しは仕事がありましたが、のん父さんも念願のPCショップ。
中古ハードディスクなどを見て楽しんだようです。







のんちゃん、10キロの証?

胸のあたり かな。 


のん母の庭仕事は・・
ちょっと長く昼寝をしてしまったら、あっという間に暗くなってしまい。。。
「つるべ落とし」ですなぁ
2009.10.18 23:28 | Comment(0) | Trackback(0) | のん | Edit

明日こそは

うかうかしていたら、10月も終わって、ブログの更新の仕方も忘れてしまいそうです。


9月の連休あたりから、まともな時間に食事もしていない気がします。
明日こそは、バラの世話くらいちゃんとやりたいな。
のん父さんにも、ささやかな楽しみ、PCショップでのウィンドウショッピングのためにせめて20分の自由をください。パンパンッ



あ、 のんちゃんのご飯や散歩はきっちりしていますよ。


のんちゃんは、10キロになりました!

2009.10.17 23:28 | Comment(2) | Trackback(0) | 家族 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
