
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

4年で一番

4年に一度の点数改正です。

そして、今日は月末。
何が何でも 毎月きっちり末日にはやる(のん父さんの性格ですね) レセプトチェック 

などなど・・

やってもやっても終わらない仕事中がいっぱいの のん父さん。
今も頑張ってます。


4年で一番辛い年度末です。



寒くて、まだダウンコートもしまえないのですが、
のんちゃんの毛が本格的に抜け出しました。

100331nikki2.jpg


のんちゃんは、
かかりつけの獣医の先生にも 「のんちゃんは毛吹きがいい子ですね~」 と いつも感心されるんですヨ~



エッヘン!


2010.03.31 22:08 | Comment(2) | Trackback(0) | 家族 | Edit

元気です

ご無沙汰でした。

目が回りそうに忙しく、すみませんでした。

皆 元気でした。


少し前に撮った写真ですが


スノードロップが咲いていました。



久しぶりに花の写真などを撮ってくると、


のんちゃんが
100313nikki3.jpg
ふんばっていました。


久しぶりの写真が お尻 では なんですので

もう 一枚。

100313nikki2.jpg


2010.03.13 20:32 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
