
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

近影

お久しぶりです。

写真の撮り方もブログUPの仕方もすっかり忘れておりました。

のんは元気です。


ちょっと後ろ足が弱り、こうして写真を見ても ↓ 腰が落ちたなぁと思いますが




よく食べ、よく寝、毛もモフモフ、コロコロです。

231215c.jpg


顔が真っ白になって、すれ違った小学生に
「顔と体の色、違う~」

公園で遊んでいた幼稚園児たちには
「白と茶色! 白と茶色!」
コールを受けました。

111215b.jpg




これは、夏の一枚

23natu.jpg

タオルにくるんだ冷凍ペットボトルを枕に、暑さを乗り切りました。



のん家は、まあそれはそれは忙しい一年でした。

毎日歯を食いしばって必死に生きています。あれこれ悩んでいる暇もありません。

自分で言うのもなんだけど、よく頑張っています。

来年には仕事に新しい展開もあり、ますます忙しくなりそうです。
それに必要な資格にチャレンジ、合格しました。
来春から研修が始まります。





では、またいつか!






2011.12.18 19:38 | のん | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
