
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

思い出に

夏が終わります

暑さを 文句も言わす じっと耐えていました
130906non.jpg


毎年この時期には 
ようやく暑さから開放される、夏を乗り切った と
ホッとしていました


朝に晩に 散歩のたびに
「涼しくなったねー よかったねー のんちゃん!」


声をかけようにも

今年はもう

小屋にも庭のどこにも
姿は無くて





ああ
思い出になってしまったんだな

130906non2.jpg

夏はやっぱり 痩せていましたね
2013.09.06 19:00 | Comment(6) | Trackback(0) | のん | Edit

飼い主さんを探しています⇒レスキューへ

岩見沢保健所にフォーンパグが収容されています。
11歳の男の子です。
9/5(木)が収容期限となっています。

ご覧ください

http://www.sorachi.pref.hokkaido.lg.jp/hk/kks/kainusibosyuinuneko.htm


飼い主放棄 にて
希望者には譲渡可能だそうです。



9/5
ふがふがレスキュー 
で、引き出しました。


グリママさん
 宅
で、預かり中。
2013.09.06 18:41 | Comment(0) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
«PREV | PAGE TOP |  NEXT»
