
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おすわり特集

けっして 普段活発に動いているわけではないのですが

ブログでの おすわり写真は 比較的少ない のんちゃんです。

そんなのんちゃんの おすわり特集 を組んでみました。


ワクワク座り

もちろん 視線の先は、オヤツです。


ハッケヨイ座り
suwarikata2.jpg
寝ていたところ 急に起こされ 座ったため 後ろ足開いてます。


ななめ45度座り
syobo suwari
ちんまり ションボリ?


ご挨拶座り
doudan tuge osuwari
「お庭拝見 でございます」


寒くなったらますます 口をあかない のんちゃん。 
笑顔写真は めったに 撮れません。
おすわり写真も ちょっと寂しそうに見えるものが多いので、あまり撮らないし 使うことも少ないのです。
2008.12.02 23:46 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
私も自分ちのわんのオスワリ&カメラ目線写真はあんまり好きでないなー。見飽きちゃってるのかも。
でも、のんちゃんのは可愛くて好きですよ☆
ご挨拶座り、これにそっくりなくりの写真があったっけ。柴犬らしいな♪って思います。
2008.12.05 08:48 | URL | ふくねこだっけ、びー母だっけ? #- [ 編集 ]
Title:
お口を開いてくれなくなるぐらいまだマシで、長男が勤めの帰りに通る公園で ここ数カ月こっそりオヤツをやっている地域ネコの「ゆうこりん(白キジ猫♀ 公園のおじさんの話だと推定3歳)」は、寒くなると俗に言う「香箱座り」をしたまんまで、写真を撮らせてくれないとか。周りでカメラ構えてゴソゴソしていると、なおなおと鳴いてオヤツを催促、やっぱり動かない・・・のんちゃんも ゆうこりんも、寒いからと言って服を着込む事もできませんもんね。しばらくキビシイ季節が続きます。
2008.12.05 11:40 | URL | ゆきこ #- [ 編集 ]
Title:
ご挨拶座り、しばわんこ和のこころみたいですね。
うちの犬は外に出たらヘラヘラ口開きっぱなしです。でも、さすがに雪の日の写真見たら口はつむってました。
2008.12.05 20:14 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
びー母さん (ふくねこ改め?・・ どっちにしよか)
勝手に動き回っているところを撮るのがいいです。
カメラを意識しない自然なのんちゃん。
冬になると庭でこうして座っているところをよく見かけます。
とくにションボリしてるわけではないのだろうけれど・・


ゆきこさん
「ゆうこりん」ですか~♪
グラビアアイドルの名が付いただけあって
「ただでは撮らせないわヨ」 というわけかしら~~?



シゲさん
口を開くのは 食べてるか、吠えてるか あとは欠伸・・?
愉快なネタ用写真がほしいのですが、まじめくさった顔ばかりです。

明日は寒そうですね。





2008.12.06 00:29 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
