スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

写真を撮るということ

昼前から、 強い雨と 久々の ゴロゴロ(雷)でした。

家の中に避難してきたのんちゃんです。

そんな姿を 写真に撮ったこともありましたが(もちろん、ひどく怯えているときではなく、ちょっとおさまったあたり) 
・・なんだか妙な気持ちでした。

ふと、考えました。
はたして、HPやブログをやっていなかったらどうだろう?





午後には雨は上がりましたが、明日は寒くりそう!


こんな風に
ugoki.jpg
 勝手に過ごしている写真が好き。



そんな理由もあって、獣医さんにカメラを持って行く、ましてや診察台でパチリ!
などとは 思いもつかなかった のん母です。


のん母の方が 
精神的に余裕がない っていうのもあるんですけどね。


忘れずに持って行くのは、
 
診察券と お財布と 
もしものときのウンチ袋やタオル、オヤツの入ったお散歩カバン

そして・・・




のんちゃん!



スポンサーサイト
2008.12.05 17:39 | Comment(0) | Trackback(0) | のん | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
