
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

クリスマスのアレンジ


Xmas hana 2

Xmas hana


クリスマスまで持つように、バラは 造花です。


職場の 玄関に飾りました。
2008.12.06 23:00 | Comment(2) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
これまた、すてきなアレンジ!
こんなオールドローズ風の造花もあるんですね。
リンゴは本物でしょうか。
アルプス乙女という小さなリンゴがありますが。

来シーズンは、バラの花の咲いたところだけではなくて、
のん母さんのアレンジも見られそうで、とても楽しみです。
2008.12.07 01:56 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
最近の造花は本当によく出来ています。
少し枯れたり痛んだりした具合など、本物と間違えて 思わず香りをかいでしまうほどです。
りんごも、実は偽者です。
どれも本物を忠実に再現したものではないでしょうか。
だとしたら、バラは、なにがモデルかしら。


庭からとってきた花を ざっくり無造作に しかも センスよく生ける、というのが理想なのですが・・
こうしたアレンジも やってみたら なかなか楽しいです。
2008.12.08 00:38 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
