スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

気の緩み?

寒気が緩んだのかな 

今日は 暖かかったです。


のんちゃんも 気が緩んだかな?


ane1.jpg
  真顔で・・




ane2.jpg
  姉さん座り~♪





バラの蕾、まだまだ上がってきていますが、開花にずいぶん時間がかかるようになりました。

今日のような陽気だと ついつい期待してしまいますが、

来年のためにも せっせと 切花にして、室内で楽しんだ方がよさそうです。



12gatu tubomi


スポンサーサイト
2008.12.10 21:22 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
きゃあ~~~、や~め~てぇ~!
ほんっと、柴わんこってクソマジメ(失礼っ!)な表情が得意で笑えます。
あんよもイイけど、おてての位置もビミョーでいいわぁ。
今日は東京も暖かいそうです。最高気温20℃だってさ!
2008.12.11 10:21 | URL | びー母 #- [ 編集 ]
Title:
ほんとに柴わんこのクソマジメな顔って素敵!・・・と言うか、のんちゃんが微妙に色っぽいしぐさをすると、ああ~私より女っぽいかもだわ、と自分が情けなくなってきます。気の緩みと言えば、今日、体重の記録持ってお医者さんに1か月に1回のコレステロールの薬もらいに行きました。体重計にのった途端、先生が「ハイ残念~、前とおんなじ。減ってません~(流れ作業っぽい言い方で)!」その言い方やめてんかっ!とひそかに腹の中でプッツン(笑)。気が緩んでるのかな?食べるのだいぶん辛抱したのに!これでクリスマスと正月越したら どうなるんだろ~(泣・泣)。
2008.12.11 14:03 | URL | ゆきこ #- [ 編集 ]
Title:
わんこの姉さん座り大好きなんですよ~。
「ペソッ」って感じがして、たまりません♪
こうも天気がパカパカ変わると、体がついていけません。
体脂肪・中性脂肪を下げるためにも、
わっせわっせと筋トレし、スタスタと散歩をしております。
2008.12.11 22:24 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
びー母さん
ほんとにねぇ、なんでこうもマジメ顔なんでしょうね。
なんだか こちらがいけないことをしているような気分になっちゃいます。
暖かさのせいか、のんの毛が抜けてます。


ゆきこさん
当院へいらっしゃい!
「おめーに 言われたかねーよ」
と突っ込めるスタッフがそろっております。。。院長しかり・・
ほんと この時期はいただき物もカロリーの高そうなものが多くて・・もったいない話ですけどね~


まだら犬さん
のんちゃん、久々の姉さん座りでした~
明日も暖かそうですね。
大掃除にはもってこいでしょうけれど。。。

運動も続けるのは難しいですよね~
頑張って~


2008.12.12 00:47 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
