スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

胸焼け

忘年会シーズンですね。

一つの忘年会もないし、別段ご馳走を食べているわけでもないのに 
胸焼けがする のん母です。


なぜかしら~~?




一方、のんちゃんの食欲(食い意地)は絶好調で、
今日も 夕方の「オヤツ交換会」に参加せん、と、公園花壇で待ちかまえています。


  まだかしらね・・

1212kadan2.jpg

スポンサーサイト
2008.12.12 23:32 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃん、おやつ交換会に参加出来たかな~?

私も最近胃の調子がよくないんです~(T_T)
ついに決心して、先日生まれて初めての人間ドックを受けてきました。
もうドキドキで、血圧は上がるし、バリウムでは吐きそうになるし・・・で
ぐったり~(-_-メ)
今度は結果が心配で、ドキドキ・・・・

でもねえ、しっかりメンテナンスが必要なお年頃ですからねえ(^_^;)
2008.12.14 23:26 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
あれま、chobipon さんもですか。
うふふ、私も健診は嫌いです、特に血圧が。めちゃ緊張して、脈もバクバクです。
体に悪いワ~。
結果が良いことを祈りますね~。

のんは、残念ながらこの日はちょっと早かったみたいで、お友達ワンコに会えませんでしたぁ・・

今日はとりあえず徹底的に油抜きの食事。
肩こりなのか、頭も重いし、めまいっぽいグラグラもあるので、自律神経失調・・いよいよ更年期かもしれません。
2008.12.15 00:36 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
年末に向けて気ぜわしい日が続くゆえのストレスでしょうか、私も胸やけがよくならず・・・困りますよね。胃薬が全然効かないのでお医者さんに行ったら、火曜日に胃カメラを鼻から突っ込むって。○島三郎さんみたくなっちゃうんじゃ・・・!?顔がもとに戻らなくなったりして(爆)。のんちゃん、忘年会・・・もとい、おやつ交換会に参加できなくて残念だったね!暴飲暴食、気をつけましょう~。
2008.12.15 08:24 | URL | ゆきこ #- [ 編集 ]
Title:
私の胸焼けは、薬を飲むまでもなく収まってしまいましたが・・何かの脂が合わなかったのかな。
確かに気ばっかり焦りますね~
せちがらい世の中だし・・

>胃カメラを鼻から・・
経鼻胃内視鏡のことですね。
当院でもやっていますが ⇒http://nagoya.cool.ne.jp/naritacl/topics.shtml
お勧めですよ~
従来のものより楽なのは 言うまでもないですし、
一度経験されると、胃透視(バリウム)よりこちらを選択する方が断然多いですよ。

お大事に~
2008.12.16 19:29 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
