
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

チクチクしちゃう

のん子様の御用車が車検でございます。あまり汚いまま出すのもなんですので、お掃除をしましたが、のん子様の毛がシートの刺さっていてなかなか大変でした。
1102f.jpg

「それはご苦労様だったわね。でも(毛は)仕方のないことだわ。」

しばらくご不自由をおかけいたします。
今週は雨にならないことを祈りましょう。
それと、獣医さんのお世話にならないよう、のん子様もくれぐれもお気をつけくださいませ。
1102b.jpg

「ワタシだって常にそう願ってはいるけど・・保証はできないわ。」

2005.11.08 10:03 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:毛はねぇ~(≡ω≡)
制服が冬仕様になったけんちゃんが、「れんげがダッコできないー」といってます。車もれんげは後ろでケンちゃんはヨシヨシしてくれないのよ。
コロコロが追いかけてくる夢をれんげは見てうなされてるんだけど、のん姉さんはどうかしら?
2005.11.08 17:59 | URL | れんげ #7pxDjIdI [ 編集 ]
Title:
代わりの車が来ているんだけど、乗せてもらえないのよ~。
コロコロ、あれはワタシも気に入らないわ。掃除機ほど迫力ないけど、なんかしつこくて気味が悪いわよねー。
2005.11.10 09:20 | URL | のん #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
