スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

川原

日曜は 川原に行きました。


この日は、のん母がカメラマンです。
1214kawara3.jpg
あ、影が長い。


お父さん、楽しそうね。

1214kawara2.jpg


胸焼け気味だった のん母は この日、

  おにぎり うどん おにぎり りんご  と、

炭水化物中心、徹底的脂抜き食事で、すっかりよくなりました。

ちょっとお腹も下っていたので、軽い胃腸風邪

もしくは

ラーメンか なにかの脂でやられていたのだと思います。
スポンサーサイト
2008.12.15 23:46 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
胸焼けには草☆ですがなー。
いいなぁ、川原のおさんぽ。ウチは最近では住宅街を練り歩くばっかり。
同じところを廻っても、匂いが変わるからイヌ的には楽しいんだろうけど、私にとってはつまんな~い!
しかも、それが日に4~5回・・・ それなりの小さな楽しみをみつけてますが。

リンク、させていただきましたよ~、ありがとう♪
2008.12.17 10:01 | URL | びー母 #- [ 編集 ]
Title:
カメラを鼻から入れる予定だったのが、当日お医者さんにつくなりヘタヘタ・・・だっ、だるい!!毎日飲んでいた薬がきつくて、副作用が出た結果でした。え~うっそぉ~!という感じでしたが、お薬全部やめてしばらく安静です。のん母さんではないけれど、リンゴがホント異常なまでに美味しい・・・。家ではなかなか安静ってむずかしいですねぇ、言わば職場に寝泊まりしてるのとおんなじですもん。うわ~ん、窓拭きたい~換気扇がキタナイ~、大変だ、胸やけとめるのに私も草食べよっかな(笑)。
2008.12.17 17:32 | URL | ゆきこ #- [ 編集 ]
Title:
びー母さん
そうでした、草!
のん先生が、いつも身をもっておしえて下さっていました~

これから、老化防止のためにも(誰の?)いつもと違うところへできるだけ行こう、と決めたのん父母です。
時間がないから、近場だけどね~。


ゆきこさん
大丈夫ですか。
無理は禁物ですよ~。
窓拭き? 換気扇?
???
「大掃除」などと言う言葉は 存在しない のん家を見習いなさい~~
2008.12.18 00:43 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
