
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お食後ですが

暖かい日が続いて、

のんちゃんが お水を飲む姿もよく見かけます。





「カシャッ」 としたら・・・



1215mizu2.jpg
  


こんなときでも、きっちり周囲にアンテナを立てている のん隊長 なのです。




警戒心の強い のんちゃんは・・

最初はお外でご飯を食べていましたが、いつからか落ち着いて食べられなくなり(オヤツはOKね)
玄関に入って食べるようになりました。

食べ終わるやいなや、 ワンワン吠えて(敵を蹴散らしながら) 庭をパトロールせずにはいられない のん隊長なのです。
2008.12.16 23:47 | Comment(0) | Trackback(0) | のん | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
