
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お食後パト 動画ですよ

のん隊長の 食後パトロールの動画が撮れました。


こちらをクリックしてね⇒ 食後パト



今日のパトは比較的穏やか、
警戒指数 4 (10段階中) といったところでしょうか。

毎回、食べ終わるとすぐさま玄関を飛び出し、 このように (自分で)お口の手入れをしながら、時には激しくワンワン吠えながら、庭を駆け回っております。


のん隊長には 食事中というのはとても無防備で、心配で心配で
一刻も早く 飛び出さずにはいられないのでしょうね。

1218nikki.jpg
  お食事は大事ですけど、危険がイッパイですヨ。
  敵はいつ狙ってくるかわかりませんからネ
  隊長も 大変ナンデスヨ






消化に悪い 隊長です。

良い子はまねをしないように。
2008.12.17 14:06 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
パトロールというより
「ワタシ、ご飯たべましたわよ~♪」と、ご近所さんにふれまわっているように見えます。
そういえば、子どもの頃のくりは、ご飯を終えると
「ごちそうさま。で、またメシ!」とばかりにオスワリ催促してました。
2008.12.19 15:17 | URL | びー母 #- [ 編集 ]
Title:
この日のパトロールは余裕がありました。
すごい顔で猛ダッシュ・・玄関のドア開けるの間に合わなくて、激突したことあります。。。

まあ、ちゃっかりクリちゃんですこと~♪
2008.12.20 00:31 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
