
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

チックタック

曇りの日はのんちゃんのお顔も どよよ~ん と曇って、憂鬱そうに小屋にこもります。


晴れの日の 幸せうとうと のんちゃん

081218nikki.jpg

081218nikki2.jpg




不眠に困っちゃうなんてことはない のん母ですが・・・眠れないときには、
ラジオのザーッという雑音がいいそうです。
聴き入ってしまう音楽はNG
規則正しいメトロノームのような音もだめだとか。
そういえば、新しくした時計の音ちょっと気になったことがあったなぁ。

ザー と言う音は胎児が母親のお腹で聞く音に近いとか。




「何度も目が覚めて困っちゃう」という相談に
何時に寝るのかを尋ねたところ
「7時」
で、 
朝の5時までの間に ということでした。



毎日そんなに眠れないと思います。



あ、でも
のんちゃんは、夜はそれくらい(熟睡かはわからないけれど) 寝ているね。

このごろは朝 7時ごろに
「散歩だよ」 
というと
のそのそ 小屋や寝床から出てきます。
2008.12.18 09:13 | Comment(0) | Trackback(0) | のん | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
