
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

冬至だっこ


カピバラさんたちも (ゆず湯ならぬ) ザボン湯 に入る 冬至 の今日


のんちゃんは、お風呂には入りませんが、
週に一度の お耳拭き。


朝の散歩後、捕獲されました。


家の中に連行されます。
dakko2.jpg

無事に済んで、今日はなんと・・!

どら焼きの皮がご褒美でした。


味をしめたのんちゃん、何度も家の中を覗きこんでいました。

「またもらえるかなー、できれば お耳とかしなくても」 って。
2008.12.21 21:28 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:NoTitle
抱っこされたのんちゃん、まんざらでもないお顔をしていますね。
これならいつでも抱っこ可能そうなのに、そうでもないのでしょうか。

ハナを抱っこするときは、私の都合で頭が逆(左側)になります。
うれしそうなのですが、抱っこする人=カメラマンなので、
こういう写真は撮れないのが残念(笑)
2008.12.22 06:34 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
観念した顔と思います。
拘束されるのが嫌いなのでしょう。
だっこしたままオヤツを食べさせてみたりするのですが、やはり一刻も早く降りたいようです。

嬉しそうなハナちゃんのお顔、見てみたいです~~。
2008.12.23 00:06 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:NoTitle
ざぼん湯、いいわね~♪
だっこ・・・くりはだっこするけど、びーちゃんはいきなり14kgで初対面だったから、あんまりダッコしたい気分にならない~。
大型犬でも、小さいうちからだっこしていれば、40・50kgになってもまだだっこされたいと思うんだろうねー。
2008.12.23 10:51 | URL | びー母 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
カピバラさんも湯治をするのね~
実を食べたりはしないのかな。

14キロ!
びーちゃんって、写真の印象では、のんより小さいよ。
大きいワンコさん、おんぶ~ っていうのも見かけるけれど、
あれ、いいな~
2008.12.23 13:04 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
