
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

男の子? 女の子?  

昨日は 時々見かける立派な エアデールテリア (と思っていたの) が 実は女の子だって分かりました。

・・・おトイレタイムに検証してしまった 失礼なのん母です

ごめんね~







のんちゃんなんてね、、
こないだ そうとうなもの に間違えられましたヨ。  獣医さんで。







「そうとうな おじいさん?」




男 ・・・

しかも 相当 付き・・・がびぽぽぽ~~ん!


oziisan.jpg
2008.12.25 23:42 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:こんにちは
厚揚げ劇場のとうふです!コメントをいただき、ありがとうございました。
リンクの件、ぜひお願いいたします。こちらからもリンクをお願いできればと思います。そのときに、ブログからお写真を一枚お借りしてリンクを制作したいのですが、よろしいでしょうか。無理でしたら、写真をいれないかたちで作らせていただきますので、遠慮なくおっしゃってください。よろしくお願いします。
2008.12.26 10:59 | URL | とうふ #u6qxw2UI [ 編集 ]
Title:恐縮です
相互リンクしていただけるなんて、光栄です!
写真はどうぞお好きなものをお使いください。
よろしくお願いします。
2008.12.26 21:18 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
