
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

男は大盛り!

そんなに大食いでもないし

もう そんな年でもないのに、

ついつい 「大盛り」 を注文してしまう のん父さんです。


さらに、辛いものもそれほど得意でもないのに、

「辛さはどうしますか?」などど聞かれると かならず「辛口で!」 と言ってしまう のん父さんです。


「やっぱ男は大盛り辛口さ!」


・・だから、もうそんな年じゃないって。


そんなのん父さん、
昨日のカレーは、ナンもでかいし、ターメリックライスも普通のご飯の倍近く、とても満足でした。

「さすがにあそこで 大盛り辛口なんて注文したらさ、 インド人もビックリ~! なんちゃって」


・・・・



のん父さん、「十分はこぼれる」 ですってよ。

12/24の新聞コラムにもありました)




かく言うのん母も・・ですが。

常に念頭におきたい言葉です。




↓ この方は・・・   十分 も こぼれる も 大好き?

ahureru.jpg
     十分であふれるご飯・・・最高


常に夢見るご飯です。


2009.01.08 23:25 | Comment(0) | Trackback(0) | 家族 | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
