
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

しっぽレトリーバー

ラブラドール君が威勢良く土を蹴り上げていました。  爽快ウン〇踊り かな?

そのシッポには ビニール袋が下げられていました。

そして、

袋の中にはウン〇が!

信号待ちの車の中から見た光景ですので、はっきりとはわかりませんでしたが・・


ホヤホヤの・・・?
出来立ての・・・・・??


ぶらぶらと ビニール袋を揺らしながら

楽しそうに、実に嬉しそうに彼は踊りを続けました。





なんてステキな レトリーブでしょう♪





ウチの この方は、


  「出して・・」
dasite.jpg

 こんな浅い洗面器からでも 自分でおもちゃが出せません。



もちろん・・



dasite2.jpg
お片づけも しません。




なぜ、ラブラドールが 「彼」 と分かったか

それは・・
ぶらぶらと揺れる袋の下に もうひとつ、いや二つ ぶらぶら揺れる袋があったから~
2008.12.26 21:21 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:オリコウさん♪
それってー、自分で出しながらキャッチしてるの? スゴイ☆尻尾って頑丈なんだねー。
のんちゃんは、おもちゃを「出せない」んじゃなくて、自分で出しちゃイケナイと思ってるんじゃないかしら?
ウチのは、フタをしてないオヤツの入れ物を椅子の上に置いといても、欲しそうにするだけで食べないよ。
そこから、おかあさんに取って貰わないと食べません。くりもびーもそう。
しつけ先生に「ウチのは馬鹿なんじゃないかしら?」と聞いたら
「いつのまにかそういうふうにちゃんと躾けられてるんですよ」って。
アホだから自分で出来ないのかと思ってたけど違うんだって。
きっと、のんちゃんもそうですよ~。
2008.12.28 12:15 | URL | びー母 #- [ 編集 ]
Title:
いやいや・・さすがにそこまでは。。
多分飼い主さんが袋に入れて 尻尾に掛けたのではないかと。

いつのまにか躾・・
そう言われてみればそうかも知れません。
のんもまず、おやつでも勝手に入れ物から食べちゃうことはしません。
でも、のんの場合は、入れ物がガタンというのが恐いから、という可能性も否定できないんだよねー。
2008.12.29 00:51 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
