
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

そういうわけにもいきません

年と共に、いろいろ役職(雑用?)が増えたのん父さん。
会合(食)も増えました。
お義理での席は、お酒が全く飲めず、グルメでもないのん父さんにとっては、全く苦痛以外のなにものでもないようです。
何日も前から「いやだなぁ、行きたくないなぁ」を繰り返しています。

1102a.jpg

お父さんさぁ、嫌いなものは勧められても食べたり飲んだりしなくっていいんだよ。プイッて横を向いて、口を開けなきゃいいんだから。
しつこい人には「ウゥッ」って唸ってやれば?



2005.11.12 20:19 | Comment(0) | Trackback(0) | 家族 | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
