スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

未知との遭遇

のん父さんのお仕事について行きました。 


待っている間、のんちゃんと散策。




「広々として気持ちがいいね~
 ちっぽけなことなんか どうでもよくなるね!」



ousin.jpg


  ちっぽけなこと  =   大掃除とか・・
 

 






帰り道では、
豚さんにも会いました。

buta.jpg



のんちゃんは、生まれて初めて 豚さんを見ました。

スポンサーサイト
2008.12.28 23:29 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:良いお年を・・
こんばんは・・
のん姉ちゃん、豚さんと遭遇したんですね・・
のん姉ちゃんのお顔の表情はどんな感じだったのかなー?
???がいっぱいだったのでしょうか?
今年ものん姉ちゃんが元気だった事とっても嬉しく思っております!!
来年ものん姉ちゃんペースで楽しく過ごして下さいね・・
皆様良いお年をお迎え下さいませ。来年も宜しくお願い致します。
少し早いご挨拶ですが。。やり残しがいっぱいで・・アハ・・
ネットできそうもないので・・ぅぅ足、腰が弱りましたー(笑)
2008.12.29 23:50 | URL | chika #k2/3fVuY [ 編集 ]
Title:
多分、うちの犬は散歩範囲内です。←相生山までだって歩く
その豚さん、犬が通っていってもまったく動じない子ですよね。
うちの犬は豚にはリアクションないのですが、のんちゃんはどうでしたか?

よいお年を~!
2008.12.30 10:05 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
私もずっと現実逃避してましたが、先週末にやっと掃除らしきものを
始めました。
カーテンを洗ったついでに窓ふきも・・と思い高い所に手を伸ばしたら
五十肩がズキ~~ン!!
・・・で、早々と適当に終了です(^_^;)

これが私の現実でした(T_T)

豚をペットにしてるお宅があるんですねえ・・
のんちゃんの反応はどうやったかな~?
チョビは猪に遭遇したとき、猟犬の血が騒いだのか、向かっていって
焦りましたが、ポン太はきっとビビって逃げ出すと思います。

今年も色々とお世話になりました。
来年がのんちゃんファミリーにとって、よい年になりますよ~に!
2008.12.30 15:14 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
Chika さん
犬や猫でない動物だ、くらいはわかるのでしょうが・・
不思議そうに首を伸ばして、ニオイを嗅ごうとしていました。

もうあとわずかで今年も終わりですね。
我が家はまだ仕事中です・・毎年のことですが。

ご無沙汰ばかりですみません。
胃腸風邪が流行っているようですが・・
良いお年を!


シゲさん
相生山・・・すごい!!
近くに往診のお宅があり、のん父さんが一度豚を見せたいというので、ついて行っちゃいました~
豚さんは うつむいたまま「ぶぅ~、ぶぅ~!」と言っていました。
のんは、いったい何者か確かめたそうでしたが、あまり近づけるわけに、またあまり長くそこにいるのもなんですので・・

暖かいですね。 良いお年を!


chobiponさん
寒い時は、無理は禁物ですよ~。
うちなんか、ホントに何もできてないです。
お正月も仕事でお客様もないし、ま、いいか。
子供達が帰ってくる明日夜までに なんとか部屋の掃除と蒲団の用意くくらいは・・

写真では遠近法で小さくみえますが、けっこう大きくて、重そうです。
大人しそうな豚さんです。
のん父さんは 昼寝をしたり、ご飯を食べていたり いろんなところを診ているようです。 そうそう、散歩も!

よいお年を~








2008.12.30 22:04 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
