スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

新しい年

明けまして おめでとうございます。



今年最初のご飯は 「黒豆」と「田作り」トッピング の のんちゃんでした。
gantan.jpg

毎日が 「お正月ご飯」 だといいのにな~ と 思ったかな?



今年もどうぞよろしくお願いします。昨日帰ってきた 息子と娘。

元気な顔も見て、ようやくインフルエンザの予防接種もし、一安心?


のん父さんは、ついに職場で年を越しました。


お節料理が年々重く感じられ、もはや胸焼け気味ののん母です・・むぅぅ

スポンサーサイト
2009.01.01 23:52 | Comment(3) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:NoTitle
のんちゃんファミリーの皆様、明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
お兄ちゃん、お姉ちゃんも帰ってきて、にぎやかで楽しいお正月をお過ごしのことと思います。
のん父さんは風邪の季節で大忙し? う~~ん、病人にとっては盆も正月もありませんものね。 
お疲れ様です。そしてありがとうございます。
今年ものんちゃんの可愛い毎日を楽しみにしています。
2009.01.02 16:49 | URL | ルル子ママ #ddFSDaLg [ 編集 ]
Title:NoTitle
あけましておめでとうございます。
また「今年もよろしく」のご挨拶が出来て嬉しいです♪
今年一年健康でありますように。
2009.01.03 09:43 | URL | びー母 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
ルル子ママさん
おめでとうございます。
明日には息子が、明後日には娘も帰ってしまいます。
年末年始の忙しさは仕方ないですね~
今年は4日が日曜なので、一足早く、通常診療も3日より始めました。
ルル子ママさんも一家の要として、いつもお忙しいですね。
お体に気をつけてお過ごしください。
今年もよろしくお願いいたします。


びー母さん
新しい年を迎えられたことに感謝できるって、いいですよね。
どんな一年になるでしょうか。
私も、まず願うは、やはり健康です。






2009.01.04 00:55 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
