スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

初詣

夕方、皆で近所のお宮さんに初詣に行きました。

それぞれ 何を願ったのかな。



のんちゃんは、早くお宮さんの裏手に行きたくてしょうがありません。

そこには のんちゃんの (絶好の)ポイントがあるのです。



もちろん、境内を汚さぬように、丁寧にきちんと持ち帰りましたよ。




薄暗かったのと そんなのんちゃんでしたので、いい写真が撮れませんでした。




庭で
09hatumoude.jpg

スポンサーサイト
2009.01.02 23:27 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:ちょっとおくれましたが・・・
おめでとうございます。今年もいっぱいのん家にいい事ありますように。・・・今年の初詣、場所が家から歩いて40分ぐらいの所なので、体調が戻りきってない私は行かず、オトウサンだけ行きました。お願いしたい事いっぱいあるんだけどなあ~。・・・あれ不思議なんですけど、トシをとるにつれて、出す賽銭は少なくなるのに、願い事ばっかり増えて行くんですよね。賽銭箱に5円だけ入れてこんなにたくさんお願い事される神様、ワリが合わんやん、ってぼやいているんだろうな。うちのオトウサンも5円で何を色々お願いしてきたんだろうなあ・・・って言ってる私もホントは毎年5円ですけど(笑)。
2009.01.05 08:18 | URL | ゆきこ #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
おめでとうございます。
なかなか、体調がもどられないようですね。
ご無理をなされませんように。

そうそう、願い事ありすぎて困りますね~
あ、あれ忘れちゃった、なんて。

ご主人のお願い、きっと「ゆきこさんが元気になりますように」 
が 一番ですよ。

お大事に~
2009.01.05 20:52 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
