
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

晴れ着

息子が 下宿へ戻っていきました。

昼ごろの新幹線でしたが、名古屋駅で伊勢神宮参拝に向かう 麻生総理一行に会ったらしいです。


新年早々ラッキー・・?    ・・・・・微妙かも


090104nikki.jpg


一方、
娘は 昼から高校の同窓会があり、駅前のMホテルに。

ちょうど今年成人式を迎える子供達、皆さん晴れ着で集まるこの会は、別名 「振袖会」 と呼ばれています。。

13日から後期試験が始まるので、地域の成人式はパス。
最近流行り(?)の「前撮り」もなしで、この日が一発勝負の晴れ着姿となりました。

はたして この後着る機会があるのやら・・

haregi2.jpg
喜ぶのん父さん  まさに「父」の文字くらい 目じりも下がっています。

たまの帰省にも いつも娘を忘れていないのんちゃんですが、
この日は夕方帰ってきた娘の異形(?)に戸惑い、「怪しいヤツめ!」と吠えてしまいました。
2009.01.04 21:08 | Comment(0) | Trackback(0) | 家族 | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
