
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

いつも通り

ようやく 世の中の動きが普通になってきました。

慌しい年末も 落ち着かないし、

   お母さん なんかバタバタしてますネ



お正月 静か過ぎても 居心地が悪そうです。
090105nikki.jpg
   何か悪い予感がしますヨ



いつだって

いつも通りが好きな のんちゃんです。




だけどね、ちょっとは刺激があった方がいいかもよ。
2009.01.05 09:24 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:NoTitle
のんちゃん、お正月はおにいさん、おねえさんが一緒で嬉しかったでしょう。
それにしても、あんなに美しい振り袖姿に向かって吠えちゃうとは、
やっぱりのん隊長らしいかも(笑)
のん父さん、とてもうれしそうで、
成人式をキャンセルしたのは親不孝だったかなと反省しました。
ことしもハナともどもよろしくお願いいたします。
2009.01.07 16:45 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:NoTitle
派手な色や長い袖や帯、のんという動物には「威嚇」に写ったのでしょうか・・・?

私も成人式パス組です(のん父さん、息子も)
そういえば、持たせてくれた着物もほとんど袖を通していないです。。。
2009.01.08 00:20 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
