
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ぬれてまうやろ~!

降りだした雪のなか のんちゃんが じっとしていました。

090113yuki3.jpg
「のんちゃん、のんちゃん」 呼んでも 
090113yuki2.jpg
じーっとしています。




「ぬれてまうやろ~!」


ようやく 

090113yuki4.jpg
急げ、急げ


090113yuki5.jpg
頭を 拭いて


ここなら もう大丈夫。 
090113yuki6.jpg


結局、雪はすぐ止んでしまいましたが、


さらさらの雪ならよいけどね、

のんちゃんも 若くはないし、




気をつけなはれや!
2009.01.13 21:24 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
雪? だったんですね。

そーなのよねー、上から降ってるだけのうちは平気でいたりするんです。
ウチのふたりも、地面が濡れているのは嫌がるけど、降り始めはあまり気にしてないみたいなんだなー。
2009.01.14 13:17 | URL | びー母 #- [ 編集 ]
Title:こんばんは
昨日は、一時雪になりましたね。
どんどん降るのかなあとちょっと心配でしたが、すぐになくなってしまいましたね。
のんちゃんは寒くても平気ですか?
私はすっかり寒がりになってしまって、毎日プーの散歩に行っていた頃が懐かしいです。。。

今年も、のんちゃんのこと、のん母さんちのバラのことなどなど、いっぱい聞かせてくださいね~。
2009.01.14 21:46 | URL | くりあずき #XcjmHARk [ 編集 ]
Title:
びー母さん
雨の降り始めにも、よくこうしています。
うなだれた様子が 「修行」に見えなくもないんですが・・あまり気にしてないだけかな。


くりあずきさん
この冬は、積もるような雪はあるのでしょうか?
雪かきを思うと ありがたいけれど、ちょっと寂しいような・・

外犬が長いですから、かなり寒さには強い方ではないかしら。
でも 冬毛の勢いは若い頃ほどではなくなっているので、寒さをしのげるように 工夫してやらないと。

できるかぎり 更新していこうと思っていますが、どうなりますか・・
くりあずきさんの おでかけや美味しいものレポートも楽しみです~

2009.01.14 23:23 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
