
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

早いは 遅いは

急遽4時半からの仕事が入ったため 午後の散歩は 3時半に行くことに。


小屋で休んでいたのんちゃん、
まだ ちょっと寝ぼけモードで

090116nikki1.jpg
あれ?
まだ早いよ、お母さん?




ショートコースだったけれど、 きちっとお仕事も済ませてくれた のんちゃんです。

さあ、散歩の次はご飯だ、と、 ドキドキ ワクワク の のんちゃんを残して

仕事に出かけたのん母です。


ごめんね




遅いよ、お母さん
090116nikki3b.jpg




今日も ヨロシク!
2009.01.16 08:14 | Comment(0) | Trackback(0) | のん | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
