スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

「さん」付け?

昨日、大相撲中継を見ておりましたら、最後の画面に
明日のゲスト 「デーモン小暮閣下 さん」 とありました。

はたして 
閣下を、アナウンサーはどうお呼びするのか、見逃せない、いや聞き逃せない! と思っておりましたが、
見逃しました、聞き逃しました・・(全日本卓球選手権を見ていたのん母です。平野選手が好きです。)




090116nikki2.jpg


音を立てて強くなった雨に、
ずっと外で寝ていたのんちゃんも、今夜は玄関で寝ています。

雷が鳴りませんように・・

スポンサーサイト
2009.01.18 23:33 | Comment(2) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
私もばたばたしていて見逃しました。
もうずっと昔になりますが、ラジオで、閣下が砂かぶりへ行って
テレビへ映ったらどうなるかなんていう話をしていました。
たしか、そのときは相撲協会にやんわり断られたようですが、
テレビのゲストになるなんて、時代は変わりましたね。

ところで、↓ののんちゃんの動画が見えなくて残念!
(削除されたか公開禁止になっていると表示されます。)
2009.01.19 12:24 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
そういえば、「オリンピックおじさん」は例の金ぴかシルクハットのいでたちで、相撲観戦していましたが。
土俵は神聖な場所で女性が上がることを禁ずるとか 物議をかもしたこともありましたが、悪魔が観戦するのはかまわないんですね~、なんて。。
閣下はよく大相撲のゲストとして呼ばれるらしいです。
さすが、10万年以上生きているだけあって、古~い取り組みなんかもその目で・・・??

動画、失礼しました。確かに「公開禁止」になっていました。
直しておきました。
教えてくださってありがとうございます~

2009.01.19 15:32 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
