
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

がんこちゃん でした

090119nikki.jpg
うらめしそうな顔をするので、


やっぱり 座布団でも置いてやろうかな・・


でも

思い出しました


去年も

つん! とする のんちゃん


2009.01.19 22:33 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃ~ん、オシリ冷たくないの?冷えちゃうよ~。
何の上だったら座ってくれるんでしょうね…。お父さんの毛布とか!?

近所で柴犬の女の子が保護されてます。
10歳くらいの赤い首輪をしていて、おとなしく人懐こい。
のんちゃんちの近所で、迷子になっちゃった柴子ちゃんはいませんか?
2009.01.21 15:57 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
寝床で使っている 慣れた毛布なんですけどね~
やはり、休息ではなくて 「座ってるけど 警備のお仕事中」なのでしょう。

迷子の柴ちゃん
飼い主さんと保護した方、双方が速やかに警察もしくは保健所に連絡していれば、 「情報の合致」 で話は早いと思うのですが。
近所や、犬仲間さんに聞いてみますね。
写真があると、獣医さんや いろんなお店などに張って呼びかけてもらうのにもよりよいかと思いますが。



2009.01.21 23:42 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
