
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

上げんで いいよ

このごろ 

のんちゃんの尻尾は 

気合が入っていないと


このように ちょっと たらん としていることが多くなりました。


カメラを向けていたら・・ 

090112nikki2.jpg

「あ、のんちゃん! いいよ、いいよ、上げんでいいよ、気合も入れんでも。」

声をかけてしまう のん母です。




  しっぽ・・・
090112nikki.jpg

だから  

気にせんでええて。




ずっと 思っていたことだけど

いっつもいっつも 「隊長」してなくてもいいんだよ、

このごろ もっと そう思います。




2009.01.20 23:45 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
うちの犬とのんちゃん宅の前を通ると、のんちゃんはいつも隊長です。
そりゃはじゃぎまくっている不審犬ですから、うちの犬。
2009.01.22 18:44 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:ごめんね~
資源ゴミの日は 特に朝早くから張り切っていますから。。
鼻息荒く走り回っています。
2009.01.23 00:14 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:犬も人間も元気が一番
うちの犬はのんちゃんにワンワン言われて喜んでいます。
のんちゃんが言ってくれないと覗き込んでいます。……レディのお部屋を覗くのはやめなさい、デリカシーのないオス犬め。
2009.01.23 18:14 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
そうですか、喜んでくれますか。
ずいぶん野太い声のレディです~
この頃小屋に隠れてサボっていることも多くなった隊長です。
2009.01.24 00:30 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
