
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

罰当たり

年末から 周囲が次々と 胃腸風邪やらなにやらにかかる中・・



「あんたに倒れられると困るで、」

とか

「あんたは丈夫いな~」

「あんたは倒れるわけにはいかん」




あまり言われたら なんだかっちょっと腹が立っちゃった ピンチヒッターのん母、
  
  
  最後に、ど~んと倒れたる~~!!




そしたら その夜本当に気分が悪くなってきて、慌てて安静にしてすぐ休みました。

翌朝には元気でしたが、罰当たりなことを思っちゃ、イケマセンね。



仕事に出たら また

「あんたは ちっとも風邪をひかんなー」

と言われました。 あはは






のんちゃんも 元気~



2009.01.21 23:19 | Comment(3) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:
あ! のんちゃん、オジギしてる~☆
びーちゃんはねー「礼っ!」っていうと、コレやってくれるんですよ~ん。
(間違えてフセちゃうこともあるけど・・・)

罰当たり・・・私も過去にあります。
とても悔しい思いをして、他人のことを「恨んだる~っ!」と思うと、
翌日ひどい下痢・嘔吐・発熱、って経験が数回。イケマセンね。
2009.01.23 09:28 | URL | びー母 #- [ 編集 ]
Title:
あんまりしつこく言われると、ムッ!てしちゃうことあります。
「そんなに言わんでもいいがね!!」って。
びー母さんと同じ感じで、「恨んだる~っ!」ってなってたお正月。
その罰が当たったのか、年末から痛かった腰痛が激痛に…。
病院に行ってきます…。ううう。

のんちゃんのお胸のモフモフを、もふもふもふー!!としてみたいです。
怒られちゃうかな(^^;)
2009.01.23 11:11 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
びー母さん
びーちゃん、どんどんいろんなことが出来るようになって、すごいです!

そういう精神状態のときって、負のエネルギーが働いて、病気がとりつきやすい、あるいは既に調子が悪いから、そういう考え方をしちゃうのかな。
さっさと寝て、気分も変えるのが一番ですね。


まだら犬さん
素直に「褒められてる、頼りにされてるんだ~」と受け取ればいいんですけどね。

あらら、腰は体の中心要の位置ですから、しっかり直してくださいね。
お大事にしてください。

>もうもふもふー!!
 がうがうがうーー!!!
となるでしょう。


2009.01.24 00:25 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
