
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

急転直下

雨も上がって 3月下旬並みの気温となりました。

その暖かさは、のんちゃんを見てもわかります。
090124nikki3.jpg

が、

いよいよ週末の明日からはグッと寒くなるそうです。



090124nikki2.jpg

フカフカで、お顔もまあるくなったのんちゃんの毛が、昨日一昨日の雨でちょっと浮いてきています。

明日までに抜けてしまいませんように。



このところ休日ほどバタバタとして、まとまった時間がとれずに過ぎてしまいました。

明日こそは寒くてもなんでも バラの植え替えなど、冬のうちの作業にとりかからなければなりません。
2009.01.23 23:09 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃんの貫禄がありながらもリラックスした、
このたたずまいがいいですね~。
部屋飼のハナは、夏毛も冬毛もないのが残念!

いよいよお尻に火がつきそうです。
早く植え替えないと、どんどん芽が出てきちゃいますね。
私も頑張ろうっと。
2009.01.24 13:18 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
いまどき、外犬は珍しいですよねー

たった2鉢ですが、植え替えをしました。
もう、立派な芽や葉もでてきているものも。
なんとか一月中に終わらせたいですが。
2009.01.25 00:27 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
