
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

いまどき 外犬

お昼ごろに雪もちらつき、寒い一日となりました。


夕方の散歩では、立て続けに 柴犬5頭! にも会いました。

柴犬さんは、寒くても散歩は欠かさない子が多いんですね。


そんな柴犬さんたち、冬毛で、ふっくらしているようですが、皆 スッとした感じで

のんちゃんのような毛質の子はいませんでした。

お洋服を着た子もいました。




そうですよね・・


いまどき、 外犬は珍しいですよね。



夕食後、 「のんちゃん、今日は、中で寝たら?」

と 勧めましたが、出て行ってしまいました。

そして、いつものように夜のパトロールをし、 いつものように小屋に入りました。


しばらくすると、「やっぱり 玄関で寝ます・・」

と ドアをカリカリする音が。



さすがに 今夜は寒いものね。

20090125011858.jpg


2009.01.24 00:29 | Comment(1) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.26 13:43 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
