スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

予定通りにいきません

朝早くに雨が上がりました。

週末には またバラの植え替えを思っていたのですが、まとまって降った雨で、鉢がズッシリ!
作業が大変なので、また先延ばしです。


のんちゃんも  

  「のんびりやればいいよ」

と 言ってますから~


スポンサーサイト
2009.01.31 23:05 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
そうですよね。のんちゃんの言うとおり、
植え替えようと思えば、一年中いつだって可能ですものね。
(でも、春に美しいお花が見たいと思えば、やっぱり・・・)
ついに2月に入って、きょうは強烈な日差しです。
重い腰を上げて、少しバラ作業を始めましょうか。

昨日朝のNHKニュースを見ていたら、
のん母さん懸案のさん付け問題が解決!
アナウンサーもテロップも
「大相撲に詳しいデーモン小暮閣下さん」でした~(笑)
2009.02.01 12:57 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
もう春のような日差しと風でした。
古いものから順に8つほど植え替えをし、後は一部土を替え、バイオポストにお願い! とします。

情報ありがとうございます~
やはり NHKさん、ですね♪
いつか、砂被りの閣下さん も見てみたいものです。
2009.02.01 23:08 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
