
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ものぐさ太郎

昨日今日と、春のような日差しと風です。

のんちゃんも 小屋の入り口近くに寝ています。



用がなければ寝てばかり。

この頃は、帰ってきても、出迎えずにグーグー、のこともあります。


お昼に、おやつを貰うときには いそいそと出てきます。



それでいいのか?



頑固な背中が言っています。


  「それでいいのだ」
2009.02.01 23:19 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
春はもうすぐ♪ チューリップが発芽し、インコが水浴びし、くりがマウンティングしています。 ・・・春~っ。

そうそ、ウチの近所もウンの落し物と立て看板がアチコチに。
まず、自分が率先して拾って歩くべきなんだろうなーと思っていますが、実際にはなかなか出来ることではありませんねー。
2009.02.02 09:49 | URL | びー母 #- [ 編集 ]
Title:
ポカポカ陽気で眠くなってしまいます。はなも寝てばっかですよ~。

立て看板の件で思ったことがひとつ。
看板が増えてからオトシモノが増えたような…。
あまりにも立ててあるので腹いせに!?うう~む。看板が先かオトシモノが先か!
2009.02.02 10:26 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
びー母さん
春めいてきましたね~

公園の落し物は、ひところに比べ減ったように思うんですが
看板の効果でしょうかね~ 
あまりそうは思いたくないんだけれど。


まだら犬さん
反発しちゃう人、いるんでしょうね。
まったく気づいてないのか、昨日、まん前で、シャベルで埋めているおじいさん、見ました。。
看板を見て心を改める人っているのかな。
「犯行」は、たいてい誰も見てない夜中とか でしょう。
心を痛めているのは、マナーを守っている飼い主ですよね~

2009.02.03 01:05 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
