
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

キリッ

どうです? ワタシの立ち姿
1102c.jpg


少し体重も増えたし、冬毛もフカフカしてきて、なかなか立派っぽいです。
なにより今日は、なにかこう・・気迫を感じるというか・・とてもキリッとしていてステキでございますよ。


この直後・・・
飛んできたハエにパクパクするのん先生なのでした。
2005.11.19 09:48 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:お見事♪
おおお、モデル立ち~!
そう思って見るせいかな、女の子はラインが柔らかいですよね。
首まわりのフカフカにてを突っ込みたいっ。
2005.11.19 13:43 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:^^
おぉ~。本当にキリッとしててかわいいです♪
私の家の北斗もハエなど飛ぶ虫を見つけると・・
歯と歯が『ガチン!ガチン!』と・・^^
2005.11.20 09:18 | URL | 春香 #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:かわいいわぁ!
のんちゃん、とってもかわいいです。 特におしっぽ。
くるりんとしてじーっと見ていると、ロールケーキに見えてきました。
プースケの差し尾を見慣れている目には、のんちゃんの巻き尾がとても印象的です。
2005.11.20 20:23 | URL | くりあずき #cSBotvtQ [ 編集 ]
Title:親ばか全開で
かわいいでしょー、えへへ。
お返事が遅くなってしまいましたが・・。

>ふくねこさん
骨格が違うのでしょうね。
のんより一回り小さい男の柴ちゃんが、ワンサイズ上の首輪をしていて(決しておデブちゃんではありません)、引かせてもらったら力強さにビックリしました。

>春香さん
そうそう、のんも歯がぶつかってガチガチいってますよ。
「のんちゃんオシシ」と呼んでいます。

>くりあずきさん
プースケさんは差し尾でしたね。ユッタリとした差し尾はとてもステキだと思いますよ。
このときは尻尾にも口元にもグッと力が入っていましたが、ヘタレなのんは、このごろすぐに尻尾が緩んじゃうんですよ。





2005.11.21 18:00 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
