スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

インドの牛乳屋さん

3度3度飲んでいたコーヒー、年末に胸焼けして以来、あまり飲みたくなくなりました。

この頃は いろんなお茶を代わる代わる楽しんでいます。


ちゃんとした 「チャイ」を作ろうと スパイスを揃えました。

こんなお手軽な粉末スパイスでは ちゃんとした「チャイ」とは言えないかな?

生姜は、生が冷蔵庫に常備されているので それを使います。

のん母は砂糖は入れません。


使うスパイスや量をを気分でいろいろ変えて、

美味しいですヨ。


チャイといえば、インドですが、


先日、とあるバラエティ番組での、狩野英孝(50TA)の「インドの牛乳屋さん」という曲が、
牛乳を飲まないインド人のカルシウム不足を救わねば! というような内容でした。



あれ? そうだっけ ?
牛肉がNGでも牛乳はOKでは?
だとしたら本場インドでは何の乳を使うのか?

ちょっと不安になった のん母


「インド 牛乳」 で検索をかけました。

そしたら 

正しいインド情報を差し置いて、出てきたのは

 

圧倒的に 狩野英孝(50TA)「インドの牛乳屋さん」 の動画情報・・・・!



ありゃりゃ、堂々巡り~~

090205nikki 2

スポンサーサイト
2009.02.05 23:43 | Comment(0) | Trackback(0) | | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
