スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

シティ・マラソン

毎年、勤労感謝の日には、名古屋シティマラソンが開催され、瑞穂運動場周辺の道路は交通規制がされます。
丁度お昼頃、用事でその辺を通ることになりました。
ハーフマラソンのゴールに向かうランナーを、反対車線に見ることが出来ました。
もう制限時間ギリギリらしく、救護の車がフラフラのランナーを追いかけ、一人また一人と収容していきました。
「アーッ、がんばれ~、捕まるな~」

その後ろからは係りの人たちが、手際よく、規制のためにおいたコーンなどを片付けており、予定時間ピッタリに交通規制は解除されたのでした。お見事・・というより当然なのかな?
いずれにしろ、ボランティアの皆さん、お疲れ様。

4キロコースには、以前子ども達と参加しました。
犬もOKで(今でもかな?)一度のんを連れて出てみたかったですが、なにしろすごい人で、のんには無理でしょうね。

1020b.jpg

朝からヘリコプターが飛んで、落ち着かなかったわ。
スポンサーサイト
2005.11.24 18:58 | Comment(2) | Trackback(1) | 雑記 | Edit
Title:イベント
そっか、捕まっちゃうと自分の意思とは関係なく、棄権させられちゃうのね。
犬と一緒にイベント参加、出来たら楽しそうですが、うちもダメ組。
うちのほうでは「東京国際スリーデーマーチ」(違ってたらスミマセンン)というのがゴールデンウィークに催され、わんこと毎年参加されているかたもいます。
でも私は、人ごみが苦手で、他人にあまりなつかない犬のほうが好きだったりします。
2005.11.25 19:25 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
4キロジョギングは誰でも参加でき、学校や職場の仲間とコスプレしたり、お祭り感覚?
10キロ、ハーフは持ちタイムに規定があるんですよ。と言っても、自己申告ですが。

人ごみ、私も苦手です。この時期は、お歳暮などでデパートに行くのが苦。
2005.11.26 08:49 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 「名古屋シティマラソン」走ってきました。 ちなみに同日(15分先10:00にスタート)には「名古屋ハーフマラソン」(陸連登録者)も開催。 一応陸連登録はしているので、本来なら名古屋ハーフマラソンへの参加ということになるのですが、ネットでエントリーできずめんど

