スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

反省しきり

昨日は、はっきりとしない弱音を吐くような日記で失礼しました。
反省です。
そんな日記にも暖かいコメントをくださり、ありがたいです。



義父の庭の梅です。

久々の のん父さん撮影 


んで、明日は娘も帰ってきてることだし、お昼は
インドカレー に行こうと思うのですが・・
大丈夫かしら~~?

実は今日、ブワ~ッと火照りを感じて、これは更年期ではないか、と気づきました。

それならそれで、気が楽になりました。

かれこれ10年、子宮筋腫の治療で、半年ごとにホルモン剤により閉経状態をつくっていましたから、
「更年期」に関しては、ベテランですから~。



スポンサーサイト
2009.02.16 23:59 | Comment(2) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:
弱音を吐いたっていいじゃないですか~。
頑張り過ぎないようにしてくださいね。倒れては元も子も無くなりますから。

私は二十歳の時に閉経状態をつくりました。
のん母さんと同じく、火照りが凄かったです。あれは辛かった。

新芽から元気を…などと書きましたが、実は私もこの季節ダメです。
非常に調子が悪くなります。なにがダメなのかしら?不思議です。
2009.02.19 11:27 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
うむむ~
確かに、いろんなことが重なってきてて、ちょっと疲れ気味ではあります。

私は 筋腫もすでにかなり大きかったので、リュープリン3.75の注射でした。
筋腫はさほど小さくならず、出費は大きかった・・

新学期などの新しい生活への期待に、ワクワクするようなことはなくなりましたね~


2009.02.20 00:51 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
