
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

小指の立場

足の小指をタンスの角にぶつけてしまう(実に痛くて悔しいですね~)のは、 

 小指の位置(存在?)を脳が忘れてしまっているから

ですって。 なるほど~~

足の小指は普段の歩く、走るにはほとんど使われていないそうで、

使うようにすると、タンスにゴン も防げるとか。


のん母なんて、眼鏡の淵が角や傘の柄にぶつかったり、頭もよくゴン!するのですが。。

自分の頭の位置を忘れてしまった・・・・ 頭を使っていないということかしら~~??



のんちゃんの たたんだお手手


庭を走り回っても、植木にゴンしませんね~
散歩でも器用に 他のワンコのウン〇を避けています。。
2009.02.18 23:03 | Comment(0) | Trackback(0) | 健康 | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
