
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

びっくりイベント

もう3月になってしまいました。

新しい 市の広報も届き、春の情報も満載です。


動物園の楽しいイベントの紹介~~




ですが、




090301nikki 3




もちろん、





090301nikki 4

ですけど、


一瞬  どんな体験だよ・・! と思いました。

がぶがぶ って。
2009.03.02 00:56 | Comment(3) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
ライオン「を」がぶがぶする体験かとも・・・
その下の「園長さんといっしょに歩こう」ってのも、なんだかー。
イケメン園長さんとかだったら、ぜひご一緒させていただきたいのですが、ねぇ。

さらに見ていると!
その下は「動物ウィーク」・・・!?!?
ど、動物園なのに・・・!?!? あえて、動物ウィーク!?!?
2009.03.03 09:11 | URL | びー母 #WIq93/12 [ 編集 ]
Title:
「がぶがぶ」と聞かされると、やっぱり頭にピンとくるのは・・・「がぶ飲み」??ライオンがぶがぶタイム・・・う~ん、頭の中に浮かぶのは焼酎?か何かの一升瓶を抱え込んで「くる日もくる日もこんなかったるい生活で やってられるかい、ケッ!」と くだを巻く動物園のライオンの姿??考えてみたらめちゃめちゃ怖いイベントだな こりゃ、なんて・・・すごい妄想癖(笑)!?
2009.03.03 10:00 | URL | ゆきこ #- [ 編集 ]
Title:
ムツゴロウさんか、はたまた松島トモ子か・・

びー母さん
のん父母とも、ライオン「に」がぶがぶ体験・・かと思いました。
いや、ね、東山動植物園なんですけれど。
それにしても、我が市ながら、ちょっとネーミングセンスが。。。
動物園、しばらく行ってないなー


ゆきこさん
普段はライオンの動く姿はめったに見られないので、せめて餌を食べさせて、というサービスでしょうが、動物にとってはまさに「まったく、やってらんねぇよっ」てな イベントでしょうかね~
2009.03.03 22:45 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
