
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

早すぎても

午後の散歩は 用事があって早め(3時半)に出ました。

仕事が済んでからでもよかったのですが、暗くなってからの散歩はきらいなのんちゃん、出るものが出なくても、イケマセン。

余裕をもって出たので、ショートコースでなくてもよかったのですが、のんちゃんは すぐそこまでしか行きたがりませんでした。


あれれ、

早すぎても、いけなかったのかな。

090305nikki.jpg

なんとか
さっさと用を足した 空き地には、 オオイヌノフグリ が咲いていました。


この花を見ると のん母は 「春なんだなー」 と 思います。


2009.03.05 23:19 | Comment(0) | Trackback(0) | のん | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
