
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おしりの悩み

のん母は 

こんな
zi 1
レポート用紙を持っています。

zi 2

その時代に、 今のようによい治療法や薬があったら、 歴史は変わったかもしれませんね。


ところで、

090311nikki 2


090311nikki 3


090311nikki.jpg


それでも悩みはあります。

犬の、 

おしりの悩み No.1は なんといっても

090311nikki 4


幸い、のんちゃんは 肛門嚢液を自分で出せるので、今のところはあまり悩みではありませんが


大切にしましょう・・おしり。
2009.03.10 23:49 | Comment(4) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:
うちの犬は自力で出ない+筋肉質で硬くて私が絞れません。
なので、3週間ごとに獣医さんでやってもらってます。
男性の獣医さんが、力いっぱい絞っているのを見ると、
「どれだけおしりが硬いのよ!」と思います。
2009.03.11 19:15 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
そうそう、はなちゃんは、お悩みでしたね。
3週間ごとですか~
絞ってもらうと、スッキリ、グッタリ~ ですね。


いわゆる「痔」は、2足歩行の人間ならではの悩みですね~


2009.03.11 23:37 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
おおお、はなちゃんと同じく、びーちゃんも出ません~。
ただ筋肉質ではなく、むしろ柔らかすぎかな。
くりが毎回のようにぶっ飛ばすので、それが当たり前かと思ってましたら
いつのまにか、びーちゃん貯めまくってました。
やはり、私も絞れないんですよね~、試してみてはいるんですが・・・
2009.03.12 09:49 | URL | びー母 #- [ 編集 ]
Title:
またまた、こんな時間になってしまいました。。

おおおお、やわらかすぎてもいけないのか~
それぞれの悩み ですね。

のんちゃんは、普段は、ウンチのあとにポトっと出ます。
ビックリしたり、大きな声で吠えた時にも噴出するようです。



2009.03.14 00:08 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
