
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

へりくつな だるまちゃん

出ました、
大雨 雷 強風 波浪 洪水  注意報!
揃いましたね・・

今夜は ドキドキです。


来週には 暖かくなりそうです。


盆栽毛ダルマ ちゃんも、

そろそろ 分厚い毛皮を脱いで 春夏ファッションに着替えましょうかね~

090219nikki.jpg





090306nikki.jpg
  


2009.03.13 23:13 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:はじめまして
はじめまして、ななまると申します。
我が家の愛犬なな♀はのんちゃんと同じ神竜号の直子です。
平成9年4月10日生まれでまもなく12歳になりますが
まだまだ元気一杯です!
のんちゃんも元気そうで嬉しいです。
姉妹(?)揃って長生きしてほしいですね。



2009.03.14 10:08 | URL | ななまる #roIn2nHY [ 編集 ]
Title:
ななまるさん
いらっしゃいませ!
HPを始めて嬉しかったことの一つに、たくさん親戚犬が見つかったことがあります。
のんも今年は12歳、ななちゃん、同い年ですね。
のんは、顔が真っ白になっちゃいましたが、ななちゃんはどんなお顔をしているのかしら。
よろしければ、写真をお送りください。
親戚犬コーナーに載せさせていただきます。

2009.03.14 23:36 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
いつも楽しい情報ありがとうございます。
2009.11.08 13:15 | URL | たけし(ミニ盆栽) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
