
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

眠い、眠い

暖かいです。

のんちゃん うとうと

もう目を開けていられないんですが、カメラを向けていると、お耳はピンと立ったまま。

で、

次の瞬間、
090318nikki 2

ごめん、ごめん。

もう撮らないから、ゆっくり寝てね。



さて、
バラの蕾一号は
090318tubomi.jpg
働き者の フランシスさんでした。

もう早速アブラムシが付いていました。。。




そして 待望の(?)
090318negi.jpg
ネギボウズ~~


2009.03.18 23:44 | Comment(7) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
うとうとのんちゃん、かわいいっ♪ こういうお顔は柴ならでは、でしょうか。
それにしても、モッコモコ☆うちのほうでは、こんなモコモコさんは居ませんねー。
柴はやはりお外で飼ってあげるべきなんだろうな、今さらながら考えちゃいます。
2009.03.20 09:40 | URL | びー母 #- [ 編集 ]
Title:
のん母もこの頃、眠い眠い~ でございます~~
のんちゃんご近所でも、なかなかこのような野性味あふれるモコモコには出会いません。
来週はまた寒くなるとか。
体がついていきません~~
2009.03.21 00:09 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:元気ですか
のんちゃん。元気ですか。

いつも楽しく拝見しています。

寒くなったり、暖かくなったり。

のんちゃん、体調崩していませんか?
2009.03.26 10:19 | URL | くまちゃん #- [ 編集 ]
Title:
お耳は大丈夫でしたか?
のんちゃんに会えて嬉しかったです。可愛いですね~。
羊さんみたいなモコモコの毛が素敵でした。

一気に寒の戻りが来て、湯たんぽをまた出しました。
雪がチラつくようなことも言ってました。おお、寒い!!
2009.03.26 11:14 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:元気です
すみません。
忙しくて、精神的にもちょっと更新する意欲と余裕がない状態続きです。
のんも家族も元気です。
一番疲れてギリギリなのは、のん父さんかも・・・ですが。


くまちゃんさん
見てくださって、またのんの体調を気遣ってくださり、ありがとうございます。
のんちゃん、元気です!
↑というわけで、ちょっと更新さぼっています。
ぼちぼち書いていきたいとは思っているのですが。


まだら犬さん
思わぬところで会えましたね~♪
実は獣医さん行きもサボってたら、いかんかったです・・耳、ちょっと掻いたアトが赤いとかで、家でも点耳することになちゃいました。

診察は初めての先生にかえっていつもより固まり、診察(処置)はなんとか無事に済みましたが、同じ病院でも方針の違いはありますね。
次は、できれば慣れた先生の方がいいなぁ・・・





2009.03.26 17:35 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
年度末ですからね。

のん父母さんも、体調を崩さないでくださいね。

のんちゃんは、ひなたであったかくって、いいねえ。
2009.03.26 21:39 | URL | くまちゃん #- [ 編集 ]
Title:
今日はまた 寒いですね~
ありがとうございます。
特定検診も見直されるとかで、講習会の案内がきました。
もう、いい加減にしろーーー!!! です。
2009.03.28 19:45 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
