スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

近況報告

忙しく、精神的にも余裕がなく、更新をサボっています。すみません。

簡単にのんちゃんの近況報告。

調子がよさそうだったので、だいたい月一回ペースだった獣医さんでの耳掃除、2ヶ月以上あけてしまいました。
先日診察したところ、掻いたあとが赤くなっており、しばらく家でも点耳するように言われてしまいました・・・
ごめんね、のんちゃん。

先日はいつもの先生がしばらく不在とのことで、初めての先生でした。
もう、ドッキドッキです。
でも逆にのんちゃんの固まり具合もすごくて、なんとか診察は無事済みました。
でも・・・慣れてきたらどうかなぁ・・

というわけで、のん父さんと二人がかりで、なんとか点耳も頑張っています。

先生、はやく帰ってきてね~~


ちょっと前の写真です。

砂場で寝ていても、


090326nikki.jpg
小寒いときは、

090326nikki2.jpg

お手々、あんよを しまっています~



これから、ゆっくりペースの更新になると思いますが、ぼちぼち続けていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
2009.03.26 17:48 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
インフルエンザも一段落したようですが、のん母さんはまだ
忙しそうですね。
マイペースで更新してくださいね~

この間、近所のジャスコに買い物に行くのに、ぼ~っと
歩いて小学校の前を通ったら、卒業式でした。
・・・と言う事は翌日から春休み・・・i-230
子供が嫌いで、子供達が大声で遊んでる所を通ると
パニックになるポン太には、散歩道を考えないといけません。

困ったわあ・・・i-182

寒暖の差が激しくて、のんちゃんも困るよねえ。

2009.03.27 15:43 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
私はもうずっとブログ更新してません(^^;)
のん母さんも体を壊されぬよう、気が向いたら更新してください。

方針の違いは困りますよね…。実はフィラリアの薬についてチョット揉めました。
早く先生が帰ってきてくれないと、困っちゃいます。

のんちゃんは寒くてもお庭なんですね。
我が家のはなにも見習わせてやりたいです!!
2009.03.28 10:58 | URL | まだら犬 #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
chobiponさん
不義理ばかりですのに、いつもありがとうございます。
今日は、やたら犬に噛まれた人が来ます。今さっきも。
風が強い + 発情期の犬が多いせいでしょうか。

ポン太君は、子供さんが苦手なんですね。
そうか、春休みですねぇ
こういうのは克服しようと思ってもなかなか無理ですよね。特に柴犬は。
やはり避けるのが懸命でしょうねぇ・・

ほんと、寒暖の差が激しすぎ。
バラに、もううどん粉病が出ていましたよ



まだら犬さん
「しょこたん」は日に100回ブログを更新したとか。。。それも気持ち悪い・・

とても張り切っていて一生懸命な先生と思います。
正論を述べているとは思いますが、生き物と家族相手。理論通りにはいかないものと思いますがねぇ。

来週、電話して先生がいるか確かめてから行こうっと。


2009.03.28 20:00 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
