
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

はらはら

あきらめかけていたバラの種から 芽が出ていました。
090328nikki.jpg

ぎりぎりまで短く切ってもらった家の前の八重桜や、ずいぶんハードな剪定をしたバラたちからも、ちゃんと新芽、葉、そして蕾も出てきました。


そんなことにも、はらはらと涙がこぼれてしまう この頃の のん母です。



のんちゃん、庭で活動中。
090328nikki2.jpg





おまけ
090328yose.jpg
2009.03.28 22:45 | Comment(3) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
いろいろご心配をおかけいたしました。
のん母さん、あまりお嘆きにならないでくださいね。(違?)

久しぶりに庭に出たら、もう毛虫だのアブラムシだのが出ていました。
急いで植え替えないといけない鉢もたくさんあります。
これからはハナのために、きれいな花をたくさん咲かせようと思います。
それにしても、寒の戻りでブラインドが心配ですね。
2009.03.30 17:17 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
うっかりしていました。
バラの赤ちゃんがとってもかわいいと言いたかったのでした。
これからの成長が楽しみですね。
2009.03.30 17:19 | URL | ハナ母 #- [ 編集 ]
Title:
ハナ母さん、こんばんは。
ありがとうございます。
逆に励まされてしまいました。

そうなんですよ、もう、うどん粉病も出ちゃいました。
そうそう、ハナ母さんを見習って、不織布を買ってきました。
いろいろ作業開始しないとね~

うまく育てられるといいのですが。
どんな花が出るのか楽しみです。





2009.03.31 00:24 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
