スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

よかったこと

枯れたと思っていた、ほったらかし草花たちに、花が!


忘れな草

バラに薄めた木昨液を蒔いた時に、うっかりこれにもかけてしまい、葉が焼けたようになってしまいました。

ブルーデイジー
090406nikki2.jpg
まだ 一輪だけど。

カモミール・・(ローマンだったかジャーマンだったか・・・??)
090406nikki3.jpg
鉢から種が飛んで、あちこちに。 ハーブは強いな~


クレマチスもどんどん葉が出て、蕾もついています。
また 咲いたら写真を撮りましょう。



のんちゃんは、
090406nikki4.jpg
金曜日に 獣医さんへ行って、狂犬病予防接種と、フィラリア検査をしてもらいました。
フィラリア陰性で、薬を5~12月分もらってきました。
(7ヶ月分頼むと一個おまけ♪)

耳はまだ赤いので、自宅での点耳をしばらく続け、また診てもらいます。
後のスペシャルおやつが楽しみか、とっても大人しく点耳させてくれるようになりました。
スポンサーサイト
2009.04.06 20:31 | Comment(0) | Trackback(0) | 雑記 | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
