スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ちょっと寒い

雨が降ると小寒いです。
チョビットだけ痩せた(?)のん母。ズボンがちょっとユルユルでスカスカします。
モモヒキを出そうかと思いました。

でも、さすがにモモヒキは暑い。蒸れます

最近 貧乏性というか、実は貧乏(暇なし)。
ということで、(つま先が破れた)ストッキングの先っちょを切ったものを履きました。

なぜ先っちょを切るかというと、5本指ソックスだから。







これは軒下のんちゃん だけど、


このごろ、よく
雨の中、修行のようにジッと座っている、のんちゃんです。

呼ばれて、玄関に入って タオルで拭き拭き~ もちろん、オヤツ付き。

・・・わざとなのか?




一昨日の写真ですが、

オレンジチームが咲き始めました。


アンナ・オリビエ
090420anna.jpg

オレンジ・マザーズデイ
090419ore.jpg


スポンサーサイト
2009.04.21 20:43 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
ユルユル、スカスカ・・・なんて羨ましい響き♪
びー母、パンパンですっ。

・・・ストッキング、グーなアイデアですね。
そういえば、ストッキングを履かない生活がもう長いです。
すね毛もボーボーです。

のんちゃん・・・学習しましたね☆
2009.04.22 14:45 | URL | びー母 #WIq93/12 [ 編集 ]
Title:
ちょっと肌寒いかな、という時があります。
ストッキングは思いつきませんでした。

年末からの腰痛が改善せず、運動ができないため、
すくすくと太っております…。こりゃあイカンです!

のんちゃん、何気に策士!?

我が家に唯一残ったモッコウバラですが、
今年は早い時期から虫さんが狙っておりました。
2009.04.23 11:09 | URL | まだら犬 #- [ 編集 ]
Title:
びー母さん
いや・・もともとかなりどっしりした下半身ですので。

ストッキングは、私ももめったに履かないですな~
つま先んとこが厚くなってるタイプの厚いとこをすこし残して切ると、電線しないです。

う~む、なんだか、雨に気づかずボーッとしてるようにも見えるんだけど。


まだら犬さん
今日はまたもっと寒くなりましたね。
とにかく下半身は冷やさない方がいいみたいです。

私も以前は腰痛持ちでしたが、いつの間にかよくなりました。
お大事にね~。

今はとにかくプロスペリティについたうどんこが悩みですが。。
そろそろ虫対策も本格的にしないとね~


2009.04.23 21:00 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
